リンクふりーか知らんけど

勝手に追加するか(マテ



まぁ、いちおー確認とれからにするか

まぁ、いつもどおりまんきつからの更新っと
書くことないkなw

誰か遊びいこ?(ぇ
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2007-02-21 04:54

目茶苦茶久し振りに投稿

見に来る人もいないと思うけどなw
一日平均一人になってたしw


まぁ、最近本気で好きになった人にふられたと
んでもって、新しい出会いさがしちゅうだと
んでもって、その好きになった子をこれ以上心配させたくなくて嘘をついてしまったと
それだけです、まとめると
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2007-02-05 01:42

いろいろあって、気付いたことを少々


中学卒業する辺りから、ちょっと?かなり?不安定だったと、いまさらながら思ってる(ぇ
携帯に依存したり、ネットに依存したり・・・(今も進行中だが
バイトに明け暮れてみたり、タバコに頼ってみたり・・・(これまた進行中

まぁ、振り返ってみたらそんな気がしただけ
たぶん、中学までの友達に会ったら、見た目よりも性格が変わったことに驚かれると思う
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-08-18 01:40

きづけば・・・

やっと、3kHIToverw
mixiを5月頃に始めたけど、そろそろ追い抜きそう・・・( ; ゚Д゚)
ぁ、mixiでのHNは『例の大きいの』だから、やってる人はマイミクよろ~bbb
うん、書くことおもいうかばn
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-07-08 16:54

バトンがバットンだ


○×バトン

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
よくある・・・・
あれって、相手が狙ってきてるとしかおもえねぇぇぇwww


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.×
まず、ないでしょ・・・w
ぁ、ちーたらははがすけどねっ!!


3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
むしろ、どうやってプリッツにするのかと子一時間・・・( ; ゚Д゚)


4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○
これが、正しいとんがりコーンの使い方


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×
あるあ・・ねぇよwwww


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.○
昔はよくやったな・・・
今でも、念に一回は定番(ぇ


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.○
寝ぼけてるときは、「こちら○○(バイト先の店名)の、おーつです」と、言うときもorz


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.×
まず、ないwwwww
これでも、リアじゃ普通な人とをたとの境目辺りにいますからぁあぁ!!


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.×
ないけど、一度、ホットコーラがでてきたことが・・・(´-ω-`)


10.みかんをストーブで焼いた事がある(ぷく受継)
Ans.×
みかんはやかない!!!!!!


11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
ほしいひといたらもってって~(´・ω・`)


あぁ、このサイト、知り合いの方でしたらリンクどんどんお願いしますw
もち、張った後に事後報告でもかまいませぬb
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-06-14 14:20

更新しようとしたら

間違えて、消しちゃったよあは・・あははは・・・は・・・orz
眠いよママン
眠いよダーリン
眠いねハニー
でも、書くよぉぉぉぉおぉおぉ!

ムリしてテンションあげてるので、ツッコミどころは満載かと

とりあえず、ボーリングで親指に豆つくってきました
ビリヤードで球技全般が苦手なことを再確認しました
焼肉屋でしめは冷麺かデザートかで論争を繰り広げました
1/3の純情を熱唱するんでカラオケ付き合ってくれる人いますか?
群青学園放送部クロス†チャンネルより生きてる人いますか?
バイトと学校以外なんもしてないので家にいる時間がとてもさびしいです
人との接点を求めてネットにずぶずぶとはまっていきます
人見知りするのに寂しがりやだから、ムリヤリ社交的になってます
なんだか内容が暗くなってます
部屋の隅で奥歯をガタガタ言わせる準備はおkですか?
くぅくぅおなかがすきました
なんだか淡々と暴走しています
なんだか読みにくそうです
なんだか最近泣いてないです
なんだか泣きたい気分なんで誰か胸貸してください
できれば、おにゃのこで・・・w
ってか、男のは自分で十分です

やっぱ・・・・なんだかなぁ・・・
なんか、感動ものの映画借りてきて泣こうかな・・・・
壬生義士伝なら、もう一回泣けるかも
あとはジョンQとか・・・ダヴィンチコードも読みたいなっと
ぁ、FF10のオープニングでも今なら泣けそうでこわい
さっきジョンQの名前を挙げたけど、冷めてる方の目で見ちゃいそうだ
な~んだかなぁ・・・・
口癖になりそうです

追伸:いくらテンション低くても次の日にはタブンいつも通り、鶏頭って便利です
    流石に、あと引っ張ることもあるけどね・・・
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-05-28 04:17

日々更新が大事・・・だと、思ってるんだけどねぇ



予測変換バトン
携帯の予測変換、その機能を使って「あいうえお」順に晒していくという、単純なバトンですb

「あ」・・・愛してる
誰を?Σ

「い」・・・言えない
秘密らしいb

「う」・・・ウィーク
ゴールデンウィークのことですなb

「え」・・・ぇ?
ナニを驚く必要が!?

「お」・・・王
王様ぁぁ!!!

「か」・・・買うべきである
ムーをだよな

「き」・・・気が向いたら
口癖だなb

「く」・・・臭かった
足が・・かな?

「け」・・・計画
性ぜろです♪^^

「こ」・・・こぇぇぇっ
おばけでも、見つけたのでしょうか・・・

「さ」・・・サウホラ
お気に入りのバンドSoundHorizonのことですなb

「し」・・・しない?
いいよ?

「す」・・・好きだ
だから、誰をだぁあぁっ!?

「せ」・・・先生
禁断の愛っ!?

「そ」・・・そなのか
そうらしいよ

「た」・・・達人
たいこの?

「ち」・・・チャット
やっと、普通な流れに・・・

「つ」・・・疲れた
今日は、マジでだるいっす

「て」・・・的
平均的

「と」・・・十日
その日に何かが起こる・・・

「っ」・・・ってか
口癖part2bb

「な」・・・ないから
なにがないのよ?

「に」・・・二次
転職は30lvです

「ぬ」・・・脱がすのは
得意です

「ね」・・・ネタ
いつでも、求めています

「の」・・・望んだよ
なにをだよ

「は」・・・排気
ガス

「ひ」・・・一人
寂しいやっちゃなぁw

「ふ」・・・ふられた
誰にだよっ!?

「へ」・・・返事
YESorNO

「ほ」・・・欲しい
I want you!!

「ま」・・・まぁ、
口癖part3 多いなw

「み」・・・見たい
触りたい

「む」・・・無料
より高いものはない・・・っと

「め」・・・目


「も」・・・もいいんじゃね?
ん~・・それはきつくね?

「や」・・・休み
が、欲しい・・・orz

「ゆ」・・・勇気
と愛だけが友達さぁ

「よ」・・・よかったら
そこでお茶でもしない?

「ら」・・・らすと
最後です

「り」・・・リスカ
リストカット・・・?

「る」・・・ルーム
部屋のこと・・・だよな?

「れ」・・・冷凍食品
今のバイト先はこればかりですb

「ろ」・・・ロボット
漢の夢ですっ!!

「わ」・・・わかった
了解したっ

「を」・・・ヲタク
我らのことですな

「ん」・・・んじゃ
口癖part4!! 

以上予測変換バトン~

ん~・・・誰か欲しい人もってってw
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-05-04 00:02

(´▽`)

ゴールデンウィークですよ、みなさん!!

遊んでますか、みなさん!?

ぇ?自分ですか?
















バイトばっかりですよ('A'

あ~ぁ、わかってくれとは言わないがぁ
そんなに、俺が憎いのか
ララバイララバイおやすみよ~
ぎざぎざハートの~…子守歌ぁぁっ!!!

はい、なんとなく傷心中で
ガラスなハートはぎざぎざハートになっちゃいました(´▽`)

愛してる、嘘じゃないよ
友達のままじゃ、もう、つらいんだ
愛してる、側にいてよ
恋人と呼ばせて欲しいから

こんな恋愛したいなぁ…と、思っても出会いがないここ数年です…orz

好きだなんて言えない
この想い告げたなら

中学の頃想いだす…(つд`)
結局ふられたけどねっ!!_|¯|○

俺一人下ろすために止まってくれるわかもねぇぇっ!!
強く望むことが、欲しいと望んだよ
夢の先なんて見たくもないから…

夢の先…
辿着いた先になんもなかったらこわいしね…
なにより経過がなきゃ、つまらない

わんふぉ~ぎゃんぶる
とぅ~ふぉ~ざ娯楽
すり~ふぉ~せx
らすとはに~はに~!!

一にスロット
二にカラオケ
三に体で
四にぬくもり

「私じゃだめなの?」
「もう好きじゃないの?」
強い君が震えてた

友人を思い出しますねぇ…



らぐふぇあ~
ふぇ~れ~
ばんぷ
じゃんぬ



↓今日の常識(?)こ~な~↓
騎士王は常にはらぺこである
ムーを買うべきである
二次ネタでは、まーぼーはジャムと並ぶ強敵である
人型ロボットに関する男の夢は、ぜんまい式が基本である
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-05-02 14:03

なんとなく懺悔

久々に暗い話なので
飛ばしていただいてかまいません<(_ _ )>





















ぶっちゃけ、最近だるすぎ・・・
何がだるいってぇと、めいぽがチャットとかよりも
狩りするためだけにインしてる人が多すぎ
チャットだの、なんだのを馴れ合いだってバカにする人もいるかもしれないけど
自分にとっては、その馴れ合いのが大事なんだ
ただ、アクションRPGやりたいなら
ただ、ゲームを楽しみたいなら
PS2やらなんやらでやればいいだけだしな

めいぽはめいぽ
がっこはがっこ
バイトはバイト
最近は、前よりまともになったけど、その場その場で、性格が変わる気がする
その場その場で、割り切っていかなきゃ、なんだかやりきれないんだ


その場のノリでかぽり着けて、相手を傷つけた自分がいた
たぶん、相手が誰であろうと二度と着けないと思う
なんだろ、いつも以上にうまくまとめられん
一言でいうと、いろんな人に謝りたかったのかな?
今は、もう連絡しにくい人とかに
自己満足だな。。。

まぁ、いつまでも凹んでるのは性に合わないな
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-04-25 14:18

たまには

めいぽのできごとを書くか・・・

メインを投げに変更しましたb
湘南乃海 を、友録してる方は
湘南乃水 まで、変更お願いします<(_ _*)>

他に書くことは・・・
かぁいー女の子(年上だけど)と友になったり・・
えろ二人と友になったり・・・
でー子狩っても経験地マイナスになるって気づいたり・・・
ゾンビはやっぱり一日で飽きたり・・・
プリが102でとまってたり・・・

そのぐらい?(’∀’)


とりあえず、25日の給料日が楽しみ♪
春休み中にどれだけ稼げたか・・・
その日に先輩と行くパチでどれだけ稼げるか・・
その日に友達とドンキに行ってどんなダーツを買うか・・・
その日に前の先輩と飲み行って、奢らされそうだとか・・・
その日はがっこも休みだったりとか・・・

まぁ、イベントもりだくさん♪

てか、GW(ゴールデンウィーク)
バイト休みの日が1日しかないんですが?orz
その日を、どう活用するかな・・・(-ω-;)ウーン
誰か誘ってのみにでもいこっかなっと・・(´・ω・`)



↓たぶん、常識コーナー↓

6Pチーズだけでなく、17分割チーズも( ゚д゚)ホスィ…

アビバは長く生き過ぎた

散らない桜もこの世のどこかにあるんじゃないかな?

エクスカリパーは、投げると最強である

間違った常識と言われても困ります(´Д⊂グスン
[PR]
# by yuusaku_ootsu | 2006-04-20 22:41